<
>

販売実績50万人のジュエリーブランド「和光」公式通販サイト
高品質・適正価格のダイヤモンドと万全なアフターサービス

ハンバーガーメニュー
WAKO ONLINE

販売実績50万人のジュエリーブランド「和光」公式通販サイト
高品質・適正価格のダイヤモンドと万全なアフターサービス

Shopping guide ショッピングガイド

商品の交換・キャンセルについて

商品の交換・キャンセルについて

商品が破損・汚損していた場合の交換・キャンセル

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、交換、またはキャンセルをさせていただきます。
商品のご到着日を含む8日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

破損・汚損による交換について

商品のご到着日を含む8日以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
その上で、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)での着払いで弊社までご返送ください。
交換に必要な送料は、全額弊社にて負担させていただきます。
婚約指輪(鑑定書付)は同じグレード、もしくは同等グレード以上のダイヤモンドと交換させていただきます。

破損・汚損によるキャンセルについて

商品のご到着日を含む8日以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
その上で、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)での着払いで弊社までご返送ください。
キャンセルに必要な送料は、全額弊社にて負担させていただきます。
商品代金は、商品到着後5営業日以内にご指定ただきました口座にお振り込みさせていただきます。

破損・汚損による交換・キャンセルをお受けできない場合

以下の場合は、破損・汚損による交換・キャンセルをお受けできません。ご了承ください。

  • オーダーメイド製品
  • バースデーストーン加工、ネーム刻印のある製品
  • ダイヤモンドルースにある品質基準内に認められる瑕等はその範囲に含まれません
  • 当店へのご連絡が、商品のご到着日を含む8日間を過ぎた場合
  • 一度、着用された商品
  • お客様の過失により、汚損・破損された商品
  • リングケース、説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • WAKO BRIDAL以外で加工された商品
  • 商品到着後、修理・クリーニング等された商品
  • 同一の物と確認できない商品
  • 改定後の価格を理由とする返品・交換
  • 各商品掲載ページに、返品不可の記載があるもの

お客さまのご都合による交換・キャンセル

お客さまのご都合によるキャンセルは基本的に受け付けておりません。
ご了承ください。

配送中に事故が起こった場合

配送途中に破損などの事故がございましたら、まずは当店までご連絡ください。
株式会社和光の全商品には配送に関して動産保険がかけられておりますので、ご安心ください。
当店が送料・手数料を負担し、新品をご用意させていただきます。
その際、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ダイヤモンドの場合は、同じクラスのダイヤモンドと交換させていただきます。

ご相談・お問い合わせはこちらから

専任のスタッフが大切な指輪選びのお手伝いいたします。

ショッピングガイド

お支払いについて

■ 銀行振込

指定口座に代金をお振込みいただき、ご入金の確認が出来次第、商品の製作にとりかかります。

■ クレジットカード決済


JCB、VISA、マスターカード、アメリカン・エキスプレス、ダイナースクラブ

■ 和光ショッピングローン

分割払いの取扱は『SMBCファイナンスサービス株式会社(旧株式会社セディナ)』が担当いたします。

■ Amazon pay

■ 楽天ペイ(旧:楽天ID決済)

楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。

送料について

WAKO BRIDALではご注文いただいたブライダルリングは、送料無料でお届けいたします。
日時指定をいただいた場合でも、無料で対応いたします。
※ただし、修理・リフォーム・キャンセルの場合はこの限りではありません。

商品の交換・キャンセルについて

商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文商品と異なる場合は、交換、またはキャンセルをさせていただきます。
商品のご到着日を含む8日以内に当店までご連絡をお願いいたします。

■ 破損・汚損による交換について

商品のご到着日を含む8日以内に、当店までご連絡をお願いいたします。
その上で、お手元に発送控えの残る宅急便・ゆうパック(普通郵便以外)での着払いで弊社までご返送ください。

梱包について

商品は、エアークッションで厳重にお包みいたします。
ラッピングしたジュエリーボックスを、エアクッションでひとつひとつ丁寧に保護。リボンが崩れないことはもちろん、傷などがつかないように慎重にお包みいたします。お届けの最中に商品が動いてしまわないように、エアクッションで箱との隙間を埋めて保護します。
全てのお包みが仕上がりましたら、エアクッションを重ねてかぶせます。
大切なジュエリーが、お客様の元へ届くまで責任を持って管理しております。

アフターサービスについて

WAKOでは宝石技能1級の職人が常駐し、指輪の修理やアフターメンテナンス、オーダーによるリングの制作を行っております。
工房を店舗内に併設することで、お客様のご要望やお困りごとを素早く対応させて頂いております。
思い出に残る大事な指輪を、今もこれからもずっとキレイで輝いていてほしいから。
WAKOはいつまでもお客様とつながっていきたいと考えています。